So-net無料ブログ作成

天使型ディナシーが可愛い! [MFL]

今日初めて、タウンで天使型ディナシーを見かけました。
それのもう可愛いこと!
やっぱり天使の羽根は良いですよねー。
ウチのCDからは出てきませんでしたが…orz
ウツボカズラのプラントでも良い←

今日もまったりとディナシーとレベル上げ中。

Lv10のシグエ、ナゲットはただ今お留守番中です。
以前パーティご一緒した方に『ナゲットw食べちゃらめぇww』と突っ込まれました。
ちょっと嬉しい←

しかし、ナゲットはステのみに注目してエサをあげていた為に、
弟君に「何だその腐りかけの鶏は」と言われてしまいました…。
うぅ、クローズドβの時は良い感じに真っ黒になっていたのに…。
SPで樹液が買えていたあの頃が懐かしい…。

20100116-041817.png

あ、コレが噂の腐りかけのナゲットです。
いや、間違っても腐ってません、顔色が悪いだけでry

で、此方が今育成中のディナシー。
名前はユノーです。
青い髪に虹色の羽根…服は何色が合うかなぁと模索中。
この子はちゃんと色を考えてご飯を上げているので、色が安定してます(笑

20100116-041746.png

前よりは上手く距離を取れるようになってきたので、
率先してタゲ取りに行くのですが、何分ピクシー種なので
ヘマして攻撃いただいたときが…キツイorz

下手すると半分近く持ってかれます。
うぅ…ナゲットのときはそんな事無かったのに。

とりあえず、瘴気の孤島クリア目指して頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。