So-net無料ブログ作成

ニャーニャー人形ゲット! [MFL]


やった…ついにシェマの修行地クリアした…!
レベル15だし大丈夫だろうと突っ込み、あえなく強制送還食らってから此処まで、長かった…!
クローズドβの時よりも強化されているとはいえ、強くなりすぎです。ニャーニャー人形。
クローズドではレベル12のライガーでも楽々クリアできたのに…orz
シェマさんの鬼教官!!←

はい、ここ2日間はひたすらリファーンでご飯稼ぎ⇒トサカトカゲの巣で熟練度上げをしてました。
お陰でレベルも16⇒20へ。
ボルボルナのお手伝いくらいは出来るようになりました…よ?(ぇ

瘴気の孤島も、3回ほど行ってきましたが、段々コツがつかめてきました。
ただ火力が…そして近中攻撃が上手に避けられない…。
そんな私はカメラワーク音痴…。

リファーンでご飯稼ぎは、勿論可愛い可愛いユノーの為なのですが、
これが中々…お目当ての鰻と蟹は出ないわ、
他の報酬はバラけているからお金にはならないわ…。
唯一のまともな収入源はゴーレムのパーツですね。1つ170SP。

トサカトカゲのほうで熟練上げは、アイテムが纏まって手に入るし、
何よりももしかしたら…もしかしたら、ブリーダー装備の羽根が手に入るかもしれない…!
と淡い期待を抱きつつ20週位しましたが出ませんでした。デスヨネー(´・ω・`)
もっとハムハムせねば…。



あ、参考までにシェマの修行地クリア時のステータスをば。
種族はディナシー。技はノヴァのみです。

20100202-034533.png

これでも何とかいけました。
時間ギリギリでしたが…30秒は切ってましたが、10カウントはされていなかったので、
残り時間20秒前後くらいでしょうか…。

とりあえず、賢さ600くらいまでは上げたいです…。
うぅむ、しかし7歳オーバーか…立派なシニアだ…←
わざと寿命を延ばすような育成しないと、有り得ない数値ですねー。
流石寿命の存在しないMFL。

…ところでナーガってやっぱり実装の見込みすらないんですかね…。
MFOでも居なかったわけだし…。
…ならばせめてブロブストかサラマンダー使いたい…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。