So-net無料ブログ作成
検索選択

ギブジャバ育成開始!…の、筈が…? [MFL]

ギブジャバ、はじめました。

あと数ヶ月したら、冷やし中華、始めました。
みたいな広告があちこちに張り出されるんでしょうねー。冷やし中華うまうま。

ではなく!

最近ようやくディナシーが21になり、資金もある程度溜まったので、
念願だったシグエの育成に取り掛かりました。
あぁ、やっぱりもふもふの鳥さん堪らないなぁ…vV

で、びっくりしたのが。

覚えさせる技覚えさせる技、全部Lv,2!
ディナシーのときは煙吹いてばかりだったのに、
シグエに使ったら一発でLv.2が3つも出ました…。
…どうしろと?(^ω^#)


ともかく、気を取り直して3Fギブで募集をば。
少し待っていたら、お手伝いしてくださる方がいらっしゃったんですが、
ギブジャバは不慣れでいらしたのか、2Fでギブ。
きちんとご説明しなかった私もあれだったので、気を取り直してその方の手を借りて、
ソルバノめぐってきました(^ω^*)

うん、とてつもなく巨大化させるのが目標ではないので、丁度良いのかな?
私より若干大きくて、激デブのシグエが目標です。
デブシグエ凄く可愛い。鼻血出るほど可愛い。
ところでデブにするには、とにかくエサあげれば良いんですかね?
どうなんだろう…。


そして、ソルバノを一緒に巡っていただいた方とは、フレンドになりました。


…初フレンド!!


どうしよう、実は私この方が初フレンドです。
リアル身内(弟)を除いたら!
あぁ、びっくりした…。
でも、ちょっと…いえ、かなり嬉しいです^^*

街中で雑談とかしてる方達を見て、羨ましいなー、と思っていたので!

…ところで、確か今日が次回アップデートの情報公開ですよね?
定期メンテもズラして行うみたいだし…。
ワーム!?それともサラマンダー、ブロブスト!?
…はい、この3体が育てたいんです…。本当はナーガが一番育てたry
ナーガ可愛いよはぁはぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

コノハズク

シグエいいですよねー^

by コノハズク (2010-02-10 10:27) 

さくと

>コノハズクさん

シグエ可愛いですよねーvV
街中ででっかいシグエを見かけると、とりあえず後を付けます←
デブシグエを見かけると、とりあえず正面からマジマジとお顔を見つめry

コメント有難う御座いましたー(´ω`*)
by さくと (2010-02-12 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。