So-net無料ブログ作成

だ…ダークテイル…だと…!? [MFL]


折角のステUP&記石ドロップ上昇期間中なので、
今日もモソモソやってきましたMFL。

とりあえず人が多い時間帯は、前記事でも言っていたシグエの育成をしてました。
大体23時~2時くらいまでですねー。勿論ギブジャバです。
レベルは5⇒13へ。身長は117.2⇒133.2になりました!やったね!!
せめて私よりはおっきくなって欲しいものです。そして太れ←

で、人が減ってくる時間帯になって、メインのユノーたんにチェンジ。
習熟度上げ+記石を集めに、瘴気・ボルボル辺りをマラソンしてきました。
途中、魚介類が足りずにリファをマラソンしてきたり…。
うーむ…餌が足りない…。
角が長くて体の大きいライガーも育てたいから、ギモナマズも欲しいし…。

まぁ、ともかく。
そんなこんなで気付けばレベルも24に。
ステUPの恩恵は大きいです。
通常なら習熟MAXでカニをあげても6~7くらいでしたが、
今は最低でも10は上がります。

これで技覚えやすくなれば…ねぇ(´・ω・`)フゥ



で、夜も更けて来て「さぁラスト瘴気いくぞ!」と潜り込んで来たPT。
さくさくとムー様との謁見を終わらせてリザルト画面へ。
カニ!カニ!!と念じながらページを送っていくと…

黒尻尾.png


………?(゜д゜)

………(ノ_-)ゴシゴシ

………<●><●>クワッ


…ダーク…テイル…?
あ、アンブッシュ様…?

うわぁあああ!ダークテイルだ!アンブッシュ様が落とすダークテイルだ!!
思わずその場で小躍り。している内にPTの方々は先に戻られてました(そりゃね

これは次回アプデで実装されるヘンガーを使え!
と言うアンブッシュ様からの啓示でしょうか。
…うん、ごめんねブッシュ様。
次に追加されるモンスなら、私はカゼノライガーが育てたいよ←


うわぁああ…習熟とカニ目当てに行ってた瘴気でまさかの闇尻尾…!
嬉しすぎて目玉が落ちそうです。
…早くシップランク4にしなきゃ←

ブリーダー装備ドロップはコレで2つめですねー…(1つ目はピエロ鼻)
つ、次は天使の羽がほしい、ぞ…!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。