So-net無料ブログ作成

此処暫くのプレイ記録 [MFL]

うわ、気付けば2週間も放置しっぱなしだった(´д`;)
生きてます生きてます、大丈夫です。
え…誰も心配してなry

ちょっとオフの頼まれごとで、PCに触れてもラグーンにIN出来なかったので…。
ここ3日間くらい、それまでの反動のように潜ってました(´ω`*)
で…。

イダルボックス楽しい!

何だろう、このドキドキわくわく感。
シェマさんに箱を交換してもらうときのドキドキ。
箱を開ける瞬間のトキメキ。
そしてブツが薬だったときの挫折感orz

古びたボックス20個以上開けましたけど、

円盤石…カブンチョ×2・ギンギライガー×1
エサ…ロブスター×1・トカゲの冠×1
薬…色々とたくさん

て感じでした…。
悔しかったから、町でカゼノさん3つも買いましたとも、ええ←
カルプシって名前で育てるんだ!
名前の元が分った方、さくとときっと仲良くなれまry

さて…ウチの現在のメインパートナー、ユノー(ディナシー)が、
何と本日Lv.30になりました…!
…ヘビープレイヤーさんからしたら、それがどうしたって感じですよねスミマセンorz

それと秘儀おおよそ15個めにして、とうとうアタブ覚えました…!
うぅ…数々の記石を煙にしてきた甲斐があった…(;▽;)
何て言うか、ピクディナはアタブ使えて一人前、のような雰囲気と言いますか何と言いますか…。
ともかく、これで遠征のときも心置きなく付いていけます…!

で、現在のユノーさん。
ユノー.png
顔…ゴールドヘッドギア
胸…リーフネックレス
腰…マムーの腰みの
護符…金

うーん…そろそろ腰装備を変えたい…。
いや、その前に護符か…。

で、問題のステ。ちなみに素ステ。
20100301-071507.png

おぉ、お…やらかした…orz

特に何も考えずにエサをやり続けた結果がコレだよ!
賢さ900突破は露と消えました。あっちゃー…。
クナレヤ、賢さorちから900↑とか言う部屋もあるのになー…。
だからと言って、英才を施すほどの根気が無いorz


一方の自分自身。
自分.png

とうとうシップランクが4になりました!
念願のダークテイルを装備、途中シロブチイヤーを町にて購入し、
現在こんな感じです。

服が初期装備なのは、趣味です←
しかし正直、課金の花祭典可愛いんだよなー…。
でもフルセットで980円…貧乏大学生にはキツイですorz
その前に倉庫広げたいしね!

て言うか男レフィナド礼服格好良すぎです。むっちゃ着たい。
セカンドキャラ作ろうかな…?
ヴァシアタ族がやっぱり色白で素敵ですが、沢山居るしなー…。
またガランカナンにしようかな。

まだまだ書きたい事がありますが、とりあえず此処までで!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。