So-net無料ブログ作成
検索選択

相変わらず箱がデレない [MFL]

はい、相変わらず箱が出ません。
ちなみに本日の収穫は秘儀が一個…。
うぅ、コレ古びたをトレードで売ったほうが身になるんじゃ…orz
せめて背中装備は何か欲しいなぁ。


とうとうカゼノライガーを育成し始めました!
名前は【カルプシ】。
相変わらず1chでギブジャバ周回して育成しております。

育成開始時のSSが此方。
カルプシ育て始め.png

はい、青いし小さいです。
ギンギより10cm小さいんですよね、生まれたては。

で、カルプシは賢さ特化にしようと思っているんですが、
前述通り、私には英才やるほどの根気がないので←
大きくしつつ、賢さも伸ばしたい!と言う思いから、餌はナマズのみです(´ω`*)

お陰で11ヶ月を過ぎた頃には。

カルプシ11ヶ月.png

こんな色に。
MF4にこんな色のライガーいましたよね。
レシオネとの派生種で。何かヒレみたいなタテガミの子。

ちなみに身長は80.1cmから、93.4cmまで伸びました。
うーん…やっぱり手羽とかに比べると小さい…(´・ω・`)
かと言って、ここで手羽に切り替えたら、ユノーのように中途半端なステになってしまう…orz
ここは妥協するしかないんでしょうねー…。

よーく見ると、角も伸びている…ような…?
いや、その為にも魚介をあげているんですが…。
もっと伸びないと違いが良く分りません…(;д;)


そう言えば、流石に服が初期のままだとガッツが非常に残念なことになっていたので、
自分自身にも少し投資してみました。

自分リニュ.png

こんな。

一番高いのは下半身のスクド6ですー。12000SP。
あとは好みで決めたので安いですともw
うーん…課金は先ず倉庫に使いたいしな…むむむ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。