So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリーダー装備?何その都市伝説 [MFL]

はい、今日も1日で15箱の古びた箱を開けました…。
結果は…秘儀1、奥義1、ゲンキッチー1、薬沢山。

…うぅ、う…orz

え、円盤石ならモモネロが良いのに、それすら出ない…だと…!?
腹いせに、今日もカゼノの円盤石を買ってまいりました。
4枚目です←

私のアカには、ブリーダー装備実装されてないんじゃないかとすら思います…。
いや、そんな筈無いか。
ダークテイルはアンブッシュ様が落としたんだし!

まだあと1週間あるし、頑張りますよ!!


さてさて、引き続き角を伸ばしつつ賢さ特化、体も少し大きめのカゼノを!
と欲張り放題で育成中のカルプシ。
こんな感じになりましたー。

カルプシ3歳.png

現在3歳と少し。体長は119.6cmです。
これだと、130cmくらいが限界かなー…。
角は…かなり伸びましたね!これはよく見なくても分かる変化です(´ω`*)
色は、ウナギばかり与え続けたために、紫色になってますw
これはこれで可愛い

今日は1日中バイジャバに篭ってました。
うむむ…頭痛くなりそうだ><;
しかし、1回ライガー・ギンギ・カゼノ(ウチのカルプシ)のPTになって、
ライガー好きには堪らん面子になりましたvV

うぅう…どの子もカワユイ…もふもふしたい…(´Д`*)ハァハァ
という感じでした、はい。
カルプシが30になったら、ライガー種限定部屋とかやりたいなぁ。
ナゲットが30になったら、シグエ種限定部屋!とかでも良いけど。
もっふもふに埋もれたい…(´ω`*)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。