So-net無料ブログ作成
検索選択

切っても切れぬ カブンチョとの縁 [MFL]


…はい。
また、出ました。箱からカブンチョ。
ちなみに相変わらずブリーダー装備は出ません。
あれですね、やっぱり私のアカには未実装なんでry

カブンチョの円盤石、これで3枚目です。
何なんだ、君は…そんなに私に育てて欲しいのか!>Д<

今は駄目です、神殿枠に空きがない←

カブンチョ、嫌いなわけじゃないですよ。
寧ろ好きです。走ってる後姿とかスッゴイ可愛いと思います。

だがしかしそれ以上に育てたい子が多すぎる…!

今私の神殿枠は、
ユノー Lv,30(ディナシー賢さ型)
ナゲットLv,25(シグエ力特化)
カルプシLv.24(カゼノ賢さ特化)
と既に3枠埋まってます。

これに加えて、ヒノエやギンギも育てたいと思ってます…。
手に入れば、モモテロも!!


そして何より!


今月18日に行われるであろう、新モンスターの実装!
サラマンダーが来るか、ワームが来るか、ブロブストが来るか…!
いずれにせよ、どの子もすっごく育てたいんです…orz

もう、枠がいっぱいいっぱいなんです…。
そろそろ男の子でセカンドキャラ作ろうかな…。

今現在所持円盤石
カゼノ × 3
ギンギ × 2
カブンチョ × 3
ムハット × 1
モリビト × 1
ヒノエ × 1
ゴレヌー × 1

…うぅう、円盤石が所持品を確実に圧迫している…orz
何方か、この円盤石と交換してやんよ!
とか言う方居ませんかね…。
で、出来ればモモテロが嬉しry

あ、カゼノは私の嫁なので駄目です←




カルプシですが、ギブジャバ育成終わりました!!

カルプシ育成終了.png

現在はこんな感じです。
ウナギを与え続けた結果、紫に変色しましたww
最終的に色はどうしようかな…赤とか良さそう。

身長は128cmジャスト。130cmには届きませんでした(´Д`;)
ナゲットを見ていると、対比で物凄く小さく感じるんですが、
ライガー種ばかりのPTに潜り込むと、どうやらそうでもないようです。

角はとっても伸びました!
うぅ、角の長いライガー格好イイ…(´▽`*)
我が子ながら惚れ惚れします。

現在Lv.は24で、主力となる賢さは装備込みで724。
この調子なら、装備込みでカンスト狙えそうです。
せめて900突破はしたい!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

9012

お初様です!
分かります、ガブンチョ可愛いんですよね
でも、それより育てたい子がいる切なさ(ノд・。)
私は誘惑に負けて再生したらテントウムシgetしてしまって、ガブンチョ君の目線が痛い思いをしてます(´ー`;)
by 9012 (2010-03-06 10:41) 

偽沢

こんばんはー、お邪魔します^^

苦労の末、手に入れたカブンチョ円盤石...
歓喜しつつ再生した直後に、オールでカブンチョ円盤石が叩き売られているのを見て複雑な心境になった私が通りますよ(´ω`)

それにしても紫色のカルプシくん かっこいいですねえ(*´Д`)ほっこり
もう枠余ってませんが、カゼノ育てたくなりましたw
by 偽沢 (2010-03-07 00:34) 

さくと

> 9012 様

初めまして!nice&コメ有難う御座います~(´ω`*)

可愛いですよねぇ!
特に、あの走ってるときの後姿!
…中身がカブトムシなのが、ちょっとアレなんですがw
さぁ使え!と言うカブンチョからのアピールなんでしょうか…。

私も手持ちに居る、円盤石のままな
カブンチョ達の視線が痛いです…(´A`;)

またお越しくださいませ~^^


> 偽沢 様

こんばんは!御来訪&nice有難う御座います~(´ω`*)

そうなんですよねー…。
私も1枚目のカゼノを大金はたいて買った直後、
10分の1の値段で売られているカゼノを見つけ、愕然となりました…(´・ω・`)
そんなわけで、たたき売りされているカゼノを見かけると、
ついつい買ってしまう私です…。

わぁあ!有難う御座います!!
この子は能力も色も、角や身長なんかも拘ってるので、
お褒め頂きとっても嬉しいですvV

またお越しくださいませ~^^
by さくと (2010-03-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。