So-net無料ブログ作成
検索選択

Σ何この練りカラシ! [MFL]


修行に出ていたユノー(ディナシーLv.30) が帰ってきた瞬間、
思わず絶叫してしまいました。

色がぁああ.png


Σ何だこの練りカラシみたいな色は!!!

ちなみに参考までに少し前までのユノー。

ユノー.png

この後、トゲウサギの肉(赤)とナガモロコシ(黄)を交互に与えていたんですが、
画面が白く光れど色は変わらず…。
オカシイなぁ、と思いながら修行に出して、帰って来たらコレですよ。
何この練りカラシ色。

他の子なら可愛いかもしれませんが、ユノーさんの場合ディナシーなので、
色反映は服。可愛らしいお洋服
肌色に、この練りカラシ色は似合いません。
み、ミカン色にするつもりが練りカラry

うわぁああ…トゲウサギ沢山あげなくては…。
本当は黒が理想なんですが、サザエもカボチャもそんなに沢山は手に入らないので…。




あ、カルプシはデフォルトに近い色になってきました。

花飾りカルプシ.png

そして手に入れちゃいました、清楚な花飾り!
あ、人が売っていたものを買わせていただいただけなんですがw
今はカルプシを育成中なので、北にはいけないのですー。
頑張れカルプシ!

…ところで、ライガー種の角って、身長が止まっても伸び続けるんですかね?
もしこのまま伸び続けたら大変な事になってしまう気が・・・(´A`;)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

アローラ

初めまして^^お早う御座いますー
Σ練りからし色!!
たしかに肌色にはちょっと不向きかもしれませんねー;
ユノーちゃんの色素敵です!藤紫?とにかく好きですー
あ、もちろんユノーちゃんもw

カルプシくん(ちゃん?)今日見かけたんですが、
声を掛ける勇気が出ず・・!
お話してみたかっt(
原色目指して頑張って下さい~^^*
清楚な髪飾りも良く似合ってて可愛いですvV

むむどうなんでしょう・・
ライガーは1匹いるんですが、育成はしてないので
伸びるか分からないです(@@;
お役に立てずごめんなさい!><
長文失礼しましたーノシ
by アローラ (2010-03-07 08:20) 

†AQUA†

こんにちはー
カルプシかわいいよカルプシー
角はいま検証中ですが
うちのギルドでは角は伸び続ける論がまかりとおってます^^;
by †AQUA† (2010-03-07 15:48) 

さくと

> アローラ 様

初めまして!こんな偏狭の地へようこそお越しくださいましたv

何処からどう見てもチューブ入り練りカラシ色な服…。
あまりの似合わなさに、ちょっぴり悲しくなりました…(;A;)
ちょっと前までは、あんな感じの薄い蒼紫で、とっても綺麗だったんですが…。
蜜柑色に挑戦した結果が練りカラry

カルプシは一応男の子です!
なので、カルプシ君、で大丈夫ですよー(´ω`*)
はわわ…見掛けた、ですと…!?
さくととカルプシの事を覚えていて下さって有難う御座います…!
次に見かけたら、是非お声掛け下さいな!
普段忙しなく動き回っておりますが、
さくとはお喋りも大好きなので~(^▽^*)

このまま角が伸び続けたら、いつかくるんっと円を描いて、
目にぶすっと行くんじゃないかと、心配で心配で…(笑)
とりあえず様子を見ながら餌を上げていきたいと思いますー!

コメント&nice有難う御座いました~!


> †AQUA† 様

こんにちは!ようこそいらっしゃいました~。
わーい、有難う御座いますー(´ω`*)
自慢の息子なので、お褒め頂くと本当に嬉しいですvV

の、伸び続ける論…!
このまま伸び続けたら、体の割にちょっと角が長すぎて、
アンバランスになってしまう気も…!
考えながらご飯をあげないとですねー…><;

コメント&nice有難う御座いました!


by さくと (2010-03-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。