So-net無料ブログ作成
検索選択

ムステ羽根ムステ羽根!え…シエルレ杖?【日曜プレイ記 前編】 [MFL]


ちょっと昨日の日曜日は、いっぺんに色んな事が起こりすぎて…。
日曜のプレイ記は、2回に分けて書きます!


【3月7日 日曜日プレイ日記 前編】

この日は3月7日の深夜3時頃からログインし、3月7日の15時頃までずっとプレイしておりました…。
何と言うか、止め時が分からなくなってしまってですね…(笑)
こんな事が出来るのも、春休み大学生ならではの特権ですよね。

で、まぁ相変わらず箱からは、出るわ出るわ薬のオンパレード。
古びた方を20個程開けたにも拘らず、
ブリーダー装備はおろか、円盤石すら出ませんでした…orz
これは、何と言う…折角のキャンペーンなのに…。

そんな感じで嘆きながら、カルプシの習熟度溜めに、ふらりとクナレヤ東へ。
ついでに、背中の専用装備なんかが落ちたら設けもんだな~vV
とボンヤリ考えながらリザルト画面へ。
1つのイダボ.png

あぁあ、箱1つか…orz
とガックリしながら、リザルト画面を次に進めたら。

シエルレリザルト.png

はて、これは何だろうか、と。
暫く考えてから。

あー、あったあった。
こんな珍しい杖持ってる人居たなー。
と思い出し。


………?(゜д゜)

………(ノ_-)ゴシゴシ

………<●><●>クワッ


シエルレ杖…?あれ、これ私がドロップしたヤツ…?
何だか、前にもありました、こんな事。
ダークテイルを落とした時も、こんな感じでした。

狙って潜り込んだ訳でもなかったのですが…。
寧ろ私は、箱からムステ羽根を狙っていたのに…(´▽`;)

いやいや、嬉しいですよ!

すっごく嬉しいですけど、何だか複雑ですw
今のところ手に入れたブリーダー装備は、
ピエロ鼻・シロブチイヤー・ダークテイル・シエルレ杖。
シロブチ以外は、全てドロップです。(シロブチは買いましたw)

…オカシイなー。
皆さん、箱から結構な数の装備品出してらっしゃるみたいなのに…。
あれですかね、これは全て自力で手に入れよ!と言うお告げなのでしょうかorz


…ムステ羽根のドロップは何処ですか(;A;)


と、言う訳で!
気を取り直して早速装備してみました!

シエルレ装備.png

おぉお…丁度小脇に抱えているようだ…これは可愛い

と言うか、能力が凄く優秀です。
近・中・遠全て2つずつ、ガッツ上昇は45!
常駐が1つと言うのだけがネックですが…。
まぁ、それも気にならないくらい高性能です!

コレは良い指示具…!大事に使わなくては!
…個人的にはプランドスグラスが凄く気になってるんですが。
綺麗なんだろうなぁ…実物見てみたいなぁ。

そんな訳で、日曜のプレイ記、前半部分は、シエルレ杖ドロップについてでした!
あ、参考までに整理しますと、場所はクナレヤ東。
ドロップ敵は未確認ですが、名前的に考えて、サルルレとか…
恐らくルレ(エイ)系の何かかと!
少なくともボスのスリーピーではないです。ヤツは何も落としませんでしたので!


後半は…今夜か明日にでも!
此方も、私にとって、とっても嬉しい内容です…!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

偽沢

こんばんはー、シエルレ杖獲得おめでとうございます!

お昼は遠征先でお世話になりました^^
「まさか...」とは思いましたが、いつかお話したいなーと思っていただけに
声かけて頂いてとってもとっても嬉しかったです(´ω`)

クリア後 ドウシヨー(゜Д゜;三;゜Д゜)ドウシヨー状態で結局wisできず...
ぬーっ、もったいないことしたーっ(゜Д゜)
by 偽沢 (2010-03-09 02:12) 

さくと

> 偽沢 様

こんばんは~、ようこそいらっしゃいました!(´ω`*)
有難う御座います~!
私のようなゆるゆるプレイヤーが手に入れてしまって良いのでしょうか…(笑

遠征先では有難う御座いました…!
もしお声掛けして違う方だったらどうしよう…!(((゜Д゜;)))ガクブル
としながらも、ボビィ君の名前についお声を掛けてしまいました><

はわわわ…私も、オールで呼びかけられてる偽沢さんを見て、
wisをしようかするまいかずっと悩んでおりました…(´A`;)
どうしよう、お邪魔かな…ご迷惑かな…とビクブルして、
結局そのままで…あぁああwisすればよかったですー(;A;)

次にお会いしたら、是非お話させて頂きたいです!
nice&コメ有難う御座いましたv
by さくと (2010-03-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。