So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しすぎて 目と鼻から何か出た【日曜日プレイ日記 後編】 [MFL]


はい、と言う訳で、少し遅くなってしまいましたが、
日曜プレイ記の後編です…!


【3月7日 日曜日プレイ日記 後編】

後編は、日曜にフレになった方々との事を書きたいと思います…!

今までの日記を御覧になった方は、お分かりになるかと思われますが…。
さくとは、超の付く野良プレイヤーです。
ギルドも個人ギルド。フレは…察してください(;A;)


そんな私でしたが、日曜に何とフレ様が2人も出来ました…!


うぁああ、嬉しすぎて目と鼻から何かが…。
そんな訳で、そのお二人のお話を…!
勿論掲載許可は頂いておりますよー(´ω`*)


ではお一人目!

フトミミさん.png

はい、此方ギルド【マネカタ倶楽部】のフトミミさんです。
…ご存知の方ならもうピン!と来られたかもしれません。
私も、ニェポの所でPT募集を見かける度に、まさか…いやでも…。
とウズウズしておりました。

そんな折、日曜の朝に1chで売買取引をオールで呼びかけるフトミミさんを発見。
居ても経っても居られず、気付けばwisを飛ばしていました。


私「あの、突然wisごめんなさい。お買い物ではないんですが…。」
フ「ふぇ?」
私「前々からお名前見るたびに気になってて…。…フトミミさんって、メガ●ン3の『フトミミ』さんですか?」
フ「…はいwwww」


まさかのピシャリ!!Σ(゜Д゜)
その後ご本人様にお会いすると、ギルド名のところには【マネカタ倶楽部】の文字が…。
あぁああ、フトミミさんだぁあああ!と、堪らずその場でメガ●ントーク炸裂。

ご存知ない方の為に簡単に説明させて頂きますと…。
『フトミミ』と言うのは、女/神/転/生3と言うゲームに出てくるキャラの事です。
かなり有名なゲームなので、検索すれば直ぐに出てきます。
フトミミさん大好きすぎる…(´ω`*)

その後、フレ申請をさせていただいたところ、快諾していただきました…!
うぅう、幸せ…(´Д`*)ハァハァ
あ、やっぱりサカハギはデュラかヒノエですよ!モヒカン的な意味で!
サカハギ従えちゃうフトミミさんとか素敵過ぎる。

まさかMFLで、メガ●ンのお友達が出来るとは…w
念のため、伏字と/を入れてみました。



では続いてお二人目!

ユピティさん.png

ブロガーのユピティさんです…!

以前、カワユイスエゾーの日記をお見掛けして以来、1度お話ししたいなー…
と思っていたら、ユタキナバルでPT募集をされてるユピティさんを発見…!
堪らず参加させて頂き、お声掛けさせて頂きました…が!

遠征地に出た途端ユピティさんがまさかの落ち…!

うぉおお、マジでか!
と嘆いていた所、その後直ぐにユピティさんからwisが飛んできて、
「良ければ2人で遠征行きませんか?」と…。
…Σこれはもしやデート!?(違います

もうこれはお受けするしかない!と言うことで、その後2chへ!!
初2chです。さくとは基本1ch活動なので…。
静かでまったりした雰囲気と、聞き上手なユピティさんに甘えて、
ついつい沢山お話させていただいちゃいました(´ω`*)
もう本当に…!色々聞いていただいちゃってスミマセン…!
ユピティさん、優しいお姉さま過ぎます本当に。


そう…!実はユピティさんに、モモテロの円盤石を頂いてしまいました…!
「未だに手に入れてないんですー(;A;)」と嘆いていたら、快く譲って下さいました…!
あぁああ、もう何とお礼を言って言いか…!


堪らず神殿で再生。
モモテロ.png

駄目、まだ育てない…!
育成方針も決めて、餌も集めてから…!だからフラセール円盤石返して!←


そして、その後一度だけ遺跡正面をご一緒したのですが、もう…!
プリズムちゃんが強いわ、可愛いわで…!
カルプシは完全に足を引っ張っておりましたw
が、頑張ろうね、カルプシ…!

またお会いしたいなー、とぼんやり考えていたら、8日の月曜日に
事前連絡何もなしに野良PTでご一緒しちゃったわけですがw
お声掛けすればよかったー…とちょっぴり後悔(´A`;)



そんな感じで、少しずつ交流の輪が広がっております…!
うぅう、嬉しい!ますますMFLが楽しくなってまいりました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ユピティ

こんにちは~^^

先日は野良で一緒になったのにお声もかけずにすみません・・・・!!かけようと思ったのにその直後に何かあったのかそれすら忘れましたが(・・・・)お声をおかけするのを忘れてしまって・・・!本当に申し訳ないです><
昨日インされてたら遠征お誘いしようかと思ったのですが、私が確認する度にオフラインと表示されていたので残念・・・・と思いながらプレイしてました^^;

今度また絶対にご一緒しましょうね~^^*カルプシさんの雄姿が見たいっ
by ユピティ (2010-03-11 15:21) 

さくと

>ユピティさん

あわわわ、こんなにお返事遅れてごめんなさいー><;

3日頃からまたINし始めて、フレの所でユピティさんが
オンラインになっているので、お声掛けしようかどうか悩んでいたのですが、
遠征中だったら申し訳ないと思ってしまい…><
次こそはお声かけしますね…!
是非とも遊覧船に乗りながらまったりお話したいですー(´ω`*)

次にフレの所で発見したら、絶対にお誘いしますーvV
by さくと (2010-04-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。