So-net無料ブログ作成
検索選択

おkおk、生きてますよ! [MFL]


お久しぶりです~!
確認してみたら1ヶ月もブログの更新放ったらかしにしてたさくとです…orz

ちょ、すみません言い訳させてください。
あれです、オフラインゲームが楽しすぎました。
ずーっとア/ト/ラ/スのライドウやってました。
ライドウ格好良いよう、ライドウ(´Д`*)ハァハァ

で、どうも私が育てたくて堪らなかったワームを始め、
サラマンダーやグロブストまでも実装されたとのことで、
ようやく戻ってきました…!
べっ、別に弟がフォールアウト3やってて、TV独占されてる所為じゃないんだからねっ!


そんな訳で、3日頃からまたINしてずーっとプレイしておりました!


色んな出来事がいっぺんにあったので、駆け足で行きます…!


先ず驚いたのがコレ。
新エフェクト.png

え、ちょ…エフェクトが追加されてる…!
三種類かけると何か凄く綺麗です…。
これは良いイルミネーション
こう言う綺麗なの、凄く好きなので地味に嬉しいです。


で、その後は、サラマンダーとグロブストの為に、ひたすら瘴気の海マラソン


結果。
グロ円盤石.png

6回目か何かの出撃のとき、いきなり来ました…!
これは幸運としか言いようが無い!
グロたんが私に育てられたがってるに違いない←

そんな訳で、フラーセルの元へ。

グロたん.png

うわぁああ…このグロ可愛さが堪りません。
はぐはぐしたいです。きっと、もにゅっとしてて温かいに違いない。



そして気付けば一気にフレが増えてました。
瘴気の海はレア待ちの時間があるので、結構人とお話出来て凄く楽しいですvV

その中のお一人、『ぱも』さん操るワーム種の王蟲ちゃんに、
もうウザイくらいにストーキングしてきました←
だ、だって王蟲たん大きくて、可愛いんですもん…!

しかし心優しいぱもさんは、鬱陶しいさくとにも「良かったら座りますかー?」と
優しく声を掛けてくださいました…!貴方が神か!!
そんな訳で、遠慮なく座りました。
思いっきり座らせていただきました。

王蟲たんソファ.png

個人的なベストショットは此方。
可愛いお顔が全開です。

しかし、こんなカワユイワームたんを育てるには、
シェマさんに大量のイダルを貢ぐ必要があり…。
チョコチョコと貢いでいたところ、フレのお一人が快く譲ってくださいました…!
感激しすぎて鼻から大雷撃が飛び出すところでした←
お返しに絶対防御の記石をお譲りしたのですが、どうやらあえなく煙となった模様。


…と、此処までかなり駆け足で書いてきたのですが…。
やっぱり長くなってしまいますね><;

遭難時のSSもかなり撮ってるので、それはまた次の記事で~(´ω`*)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

☆すもも☆

昨日はバイジャバでぁたしのサードキャラが
お世話になりましたぁ^^
やっぱりブロガーさんだったですねーw
メイン名聞いたとき、見たことあるっ!って
思いましたぁ~♪
またご一緒になったらよろしくデスw
by ☆すもも☆ (2010-04-09 09:09) 

さくと

>☆すもも☆さん

いえいえ、ギブジャバでは此方こそお世話になりました~(´ω`*)
何と!サードキャラだったのですねw凄いww
さくとの事をご存知だったようで…
嬉しいやらお恥ずかしいやら…(ノω≦)

またご一緒しましたら、宜しくお願い致します~vV
御来訪有難う御座いました!
by さくと (2010-04-11 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。