So-net無料ブログ作成
検索選択

遭難記録とかアプデとか [MFL]


前回書けなかった、遭難時の記事ですー!
遅ればせながらクレハザ岬に辿り着いた私は…。
とにかく景色の美しさと、リャナシー達のカワユサと…
ビーチーの何とも言えなさに絶句しましたw

SSをゆっくり撮りたいが為に、ソロで遭難を狙っていたのは内緒。
ディフェンスダウンで素早く倒せるからって、最近コンビを組んでいなかった
ユノーたんを引っ張り出してきたのも内緒。

育てるなら桃リャナ!
黒も可愛いけど、白い歯がちょっと気になります(´・ω・`)

モモリャナ.png


今日も、前記事のラストでお話していた皆さんと瘴気の海へ
船を漕ぎ出してきました…!
そして今日も今日とて、ぱもさんの王蟲たんに座る。

ハピさんと一緒.png

これはフレのお一人、ハッピー。さんことハピさんと一緒に。
しろまるちゃんのお腹本当に可愛いです。
ボンレスボンレス言っちゃってゴメンなさいw
でも愛情表現なんです!←

そして、4人だったものでまさかの王蟲たん戦死…!
でも容赦なく座ります←
お腹を出して、丸まって…あぁああ可愛いです(´Д`*)ハァハァ
ますますソファーっぽい形状になってしまってますw

倒れ王蟲たん.png

フレさんなので、普通にお名前出しちゃってますが…
問題あったら仰ってくださいー(´A`;)
直ぐに取り下げますので!

ぱもさんもメガテニストと判明したので…ぬふふ。
フトミミさんに続き、2人目のお仲間お仲間vV
ペンタにフトミミさんと付けようかな←



そして次回大型アプデ!決まりましたね!!


ウンディーネ可愛い…!
MF2のウンディーネを知ってる身としては、(´・ω・`)?という感じですが…w
あれはあれで可愛いですvV
声的に綺麗なおねーたまっぽくて非常に良い。

で、えと…ゼッカとザインは…。
あの…。




蟲っぽいモンスは、もうワームたんがいますよね…?(´・ω・`)
せめて、ザインの『イ』を取って、ザンにしましょうよ。なら許す←

ナーガたんはやっぱり望み薄なのでしょうか…。
ならせめてジョーカーを!(あれ?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。