So-net無料ブログ作成
検索選択

知識のイダル箱100個開封結果 [MFL]


20100411-033044.png

と、言うわけで!

今現在行われているデーボ祭!
殆どギブジャバか、海でグロたん待ちしかしていないにも関わらず、
100個も箱が集まりましたので、大開封してみました。
ついでに何がどれだけ出たのかもメモしました。

…予想外に大変でしたorz

皆さんご存知の通り、手持ちには20個までしか物が持てません。
しかもさくとの倉庫には円盤石やら、モンス装備やらが溢れかえってます。
ぶっちゃけ倉庫足りませんでした。

あ、勿論MAXまで拡張済みですよ!それでもかなり整理しました。
枠200くらいまで増やせるようにならないかなぁ…。
サーバーの容量的に無理なんですかねぇ…。

そんな訳で、内訳ですー。


物理打撃 …4
飛打     …5
大打撃   …2
属性打撃 …2
属性大打撃…5

火  …4
火炎  …5
大火炎 …1
水    …3
水流  …7
大水流 …0

雷    …0
雷撃  …2
大雷撃 …1
風    …2
疾風  …3
大疾風 …1

土    …4
大地  …5
大大地 …1
氷    …3
氷結  …3
大氷結 …4

近知識 …3
中知識 …3
遠知識 …3

火知識 …1
水知識 …1
雷知識 …0
風知識 …0
土知識 …1
氷知識 …2

奥義  …0
秘儀  …0
秘奥義 …0

壁    …3
妨害  …7
回復  …7
運試し …1

必殺  …1


以上…です…!

開封、集計、記入まで小一時間掛かりました…orz
うぐぐ、もっと効率良い方法は無いものか…。

氷系の記石に激しく偏ってますね…。
まぁ、カルプシが唯一Lv.3まで覚えられるのが氷系なので、
良いといえば良い…のかな?

とりあえず記石はストックストック!
新モンスのウンディーネが凄く気になってるので、
見た目はMFO使い回し、種族名はMF2使い回しだとしても!
後は他にも育てたい子が沢山居ますしね…!


とりあえず、北の釣りは凄く難しいです…。
上手くやらないとリンクしまくって、大変な事に…。

PTメンバーが他に遠距離使える人が居ないということで、
釣りをやらせて頂きましたが…。
離れた位置のを狙ったのにも拘らず、何故かリンクしまして。
まぁ、後は推して計るべしというか何と言うか。

見事に全滅しました…ひぃい申し訳ないです…。

もっと北の練習もしないとなぁ…。
と、ギブジャバしてばかりの私ですが、そんな事を思いました…。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ユピティ

こんにちは~!

おお、集計ご苦労様でした・・・・!私もしようかと思いましたがめんどくさくて即諦めましたよ(・・・・・)

そういえば北のゴズメズは5体ずつリンクしてきますよ~。どこのを狙っても多分同じです!
逆に裏のゴズメズはリンクしないんですけどね・・・・裏で北バージョンの最終ステージだと北よりも楽ですw
by ユピティ (2010-04-12 18:30) 

さくと

>ユピティ さん

ずーっと顔を出せずに居ました…ごめんなさい(;A;)
此方のレスがユピティさんに届くことを願いつつ。

集計は、この時もはや、意地でやっていた気がします(笑
絶対数値で出してやる~!という感じでw
北のゴズメズリンク、知りませんでした…!
そう言えば、裏ゴズメズはくっついてこなかった…ような?

8月中は、折を見てINしたいと思っておりますので、
もし姿を見かけましたら、ちょんちょんとつついてみてやって下さい><

ユピティさんにお会い出来る事をお祈りしております(´人`)手スリスリ


by さくと (2010-07-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。