So-net無料ブログ作成
検索選択

もう 何を書いて良いのかも分からない [MFL]


おおよそ3ヶ月ぶりになります。
さくとです…って言っても、覚えてる方居ないんだろな…
とちょっぴりセンチメンタルになりつつ始まりますよ、3ヶ月ぶりの更新が。

とりあえず、4月になり大学が始まって、3年ともなると流石に目の回るような忙しさになり、
何だかんだで、MFLから足が遠退いてしまっていました。
INしたいなぁ、と思いながらも、PCをつけてやる事と言えば、
学校の課題であったり、就活サイトのチェックであったり。


でも、8月になって夏休みになれば、またきっと、可愛いあの子達と触れ合える。


そう思いながら、日常生活を送っていました。
それなのに。

mixiで、あのニュース記事を読んだときの衝撃と言ったら、表現のしようも無いです。
MFL、サービス終了へ。
そんなあっさりしたタイトル、短い記事。

普通のmixiユーザーさんからしたら、へぇ、くらいでしょうが…。
その記事を読んでからも、中々顔を出すチャンスがなく。

先ほど漸く、ほんの一瞬、本当に30分ほど、INしてきました。


そこには、以前と何一つ変わらない、大切で愛しいパートナー達の姿がありました。
胸がギュッと苦しくなって、一度も遠征に行くこともなく、
ただタウンでぼんやりと自分の分身とパートナーを眺めていました。

土曜の朝だというのに、人気の無い町。
私が頻繁に出入りしていた3ヶ月前は、まだもう少し、賑わっていたのに。

それがまた、どうしようもなく悲しくて。


MFシリーズにかける想い、というか、思い入れというか。
それはもう、相当なものです。無印から、ずーっと気に掛けていましたから。
どれだけ過疎ゲー、クソゲーと罵られようと、それでも私はMFLが好きでした。


まだまだ、育て足り無い子たちが居る。
まだまだ、育ててもらうのを、円盤石の中で待っている子達が居る。
まだまだ、冒険したり無い子達が居る。

そう考えただけで、くらくらします。
あの子も、この子も、育ててあげたい、一緒に冒険してあげたい。
そう思っても、猶予はもうあと1ヶ月。
このブログに到っては、1週間を切っています。

多分、ソネブロにブログを移す事は無い筈です。
この記事達は、きっとMFLへの想い出と一緒に、置いていくと思います。
じゃないと、思い出したときに、悲しくなってしまうから。

人見知りなクセに寂しがりな、そんな私と一緒に冒険して下さったフレの皆さん。
ぐだぐだとした日記にも関わらず、コメやniceを残していって下さったブロガーの皆さん。
そして、最初から最後まで、ずーっと一緒に冒険してくれた、大切なパートナー達。

ふとした時に思い出したら、きっと寂しくなって、また会いたくなってしまうだろうから。

残りの一ヶ月、ふとした瞬間にふらり、と現れるかもしれません。
活動場所は、きっと今までどおり1ch。
活動時間は夜間から深夜、さらには早朝頃かと。
活動キャラは、もう最後なので、きっと『さくと』を使うと思います。

もし見かけたら、そっとつついてやってみて下さい。
パートナーとの残り僅かな時間を、独りしんみり噛み締めていると思うので、
そんなに落ち込むなよ、と笑い飛ばしてやってください。


運営さん、本当に短い間でしたが、お疲れ様でした。
大好きなパートナー達と巡り合わせてくれて、有難う。
沢山要望もありましたが、それでもやっぱり私はMFLが大好きです。


願わくば、この記事を読んで下さった貴方と、MFLの世界で出逢えます様に。




○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。 ○ 。




MFLのサービス終了のお知らせを受けて。
ここ2週間ほど、傷心を癒す為にも、ずっと敬遠していた、とあるネトゲに手を出してみました。
今はまったりと、そちらの世界で癒されております。

8月はMFLと、此方の世界、両方を掛け持って行きたいと思っています。
で、肝心のゲーム名なのですが。

女神転生IMAGINE

です。

サーバーはピクシーで、サクトというキャラ名で、
ボチボチ活動しております。
もしもご存知・興味のある方は、是非此方でも構ってやって下さい。

MFLではついに出逢う事の叶わなかった、ナーガと一緒に冒険していますので。
nice!(3)  コメント(27) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 27

ユピティ

忘れてませんよ!おかえりなさいです><
そしてまさかのサービス終了ですよね・・・・私もかなりショックでした;;
でも最後までたくさん遊びたいと思ったのでいつも通りインはしてます^^

さくとさんがこられた時、今はサブかサブサブでインしてること多いのでゆぴちーかルディエールにぜひぜひお声かけてくださいね^^

それと結構前になるのですが、前に所属していたギルドを抜けまして、現在は別のギルドを立ち上げて、そっちでギルマスをしています^^
メインの方で活動されるとの事なのであまり関係ないかもですが、よければサブさん当ギルドに入れませんか?(もちろん最後なのでメインでこちらに来ていただいても大歓迎ですよっ^^*)
元々は元所属ギルドに紹介をする、という形にしていたのでちょっと気になりまして;またよければご連絡下さいですー!
by ユピティ (2010-07-26 02:22) 

さくと

>ユピティ さん

わぁわぁ!ただいまですぅうう!!(むぎゅっ/こら
うぅ…寂しいです…
やっぱり何があろうと、私はMFLの世界が大好きですっ(´ω`*)

はいっ…!もしお見掛けしましたら、お声を掛けさせて頂きますっ!
あぅう…久し振りに、ユピティさんにお会いしたいっ…(´Д`*)

おぉっ…!やはり、ユピティさん主催のギルドがあるのですね…!
ブログをちょこっと拝見したら、そのような事が書いてあって、
「もしや…?」と思っておりました…。
あぅう…何と優しいお言葉っ…!
IN率はあんまり高くないやも知れませんが、もしもINできる時があれば、
最後ですので、是非是非ご一緒させて頂きたいですー(*^▽^*)

それでは、コメント有難う御座いましたっ…!!
by さくと (2010-07-28 22:34) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/wuly4tw/
by ばぶるまん (2010-08-09 14:17) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bf02ux0.becquerel.tubuyaku.com/bf02ux0/
by えなり (2011-04-02 06:24) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xkeboqk.photo.bin-radish.info/xkeboqk/
by アジャ公 (2011-05-03 12:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://gnq1kag.youtube.tera-warning.net/gnq1kag/
by 岡村 (2011-05-16 20:15) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2e3n9v6.ero.hentai-tube.me/2e3n9v6/
by まな板 (2011-05-21 01:29) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4i1mtee.www.asagi.me/4i1mtee/
by ピグマン (2011-06-09 22:34) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4se5snr.www.asagi.me/4se5snr/
by ピグマン (2011-06-09 22:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://hde8o8z.R18.windows-vs-apple.info/hde8o8z/
by がっちゃん (2011-06-18 07:37) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2xdcfgq.hentai.ex-summer.net/2xdcfgq/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://73e3n8l.plus.gu-guru.me/73e3n8l/
by べろ助 (2011-07-02 06:57) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jrzz6po.www.mlkl.org/jrzz6po/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:34) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://h9jnizp.www.s-a-c.org/h9jnizp/
by めたぼ (2011-07-15 22:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3v16zrq.g.gemgem.mobi/3v16zrq/
by モロキ (2011-07-22 23:28) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3ej5wk6.love.doll-doll.net/3ej5wk6/
by ユウジ (2011-08-06 08:58) 

ボボボーボ


http://bx22tiz.idol.haya.mobi/bx22tiz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://scrp-d7.lion.haya.mobi/scrp-d7/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://btp7-v4.ato.zetto.org/btp7-v4/
by マッコリ (2011-08-19 23:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://auavyhm.maji.haya.mobi/auavyhm/
by まじすか (2011-09-03 14:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-1knje5.e.nadesiko2.org/-1knje5/
by (2011-09-10 10:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://es5o91y.a.hexisag.org/es5o91y/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:48) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ood4jnf.jap.east-korea.com/ood4jnf/
by さと (2011-10-01 21:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://qpbnc0f.jap.east-korea.com/qpbnc0f/
by さと (2011-10-01 21:45) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://jnjntxb.ip.forsteeeve.net/jnjntxb/
by 林檎 (2011-10-08 10:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lua9g2s.apple.i4second.com/lua9g2s/
by スティーブ (2011-10-22 17:19) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://on3jolz.n.maumaus.me/on3jolz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。